fc2ブログ

2010-02-17

クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第4期シリーズ 2 ひまわりがモデルになるゾ

クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第4期シリーズ 2 ひまわりがモデルになるゾ クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第4期シリーズ 2 ひまわりがモデルになるゾ
発売日:2009-12-22 10:00:00
再生時間:75分
出演者:矢島晶子 藤原啓治 ならはしみき こおろぎさとみ
シリーズ:クレヨンしんちゃん
メーカー:
レーベル:
ジャンル:テレビ ファンタジー キッズ ファミリー コミック原作

レビュー
1997に放映された懐かしのエピソードから、「よしなが先生とモデルルームだゾ」「かいちゅう電灯で遊ぶゾ」「オラだってカレーを作れるゾ」「正義のヒロイン、ネネちゃんだゾ」「車のドアをロックしちゃったゾ」「ひまわりがモデルになるゾ」「まいぞう金を掘り当てるゾ」「母ちゃんのかくされた過去だゾ」「ボーナスで少しゼイタクするゾ」「初めてフグを食べちゃうゾ」の傑作10話を収録! 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第4期シリーズ 2 ひまわりがモデルになるゾの詳細はこちら
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog